引越しで出た不要な家電や家具、粗大ゴミ、遺品整理、ゴミ屋敷を何とかしたい!
こんなゴミでの悩みを解消する特別な方法をご案内します。
BUY王評判

BUY王の評判はすごい!?引越し時に不用品だと思ったらお金に?

引越しなどたくさんの処分品が出る時期、ほとんどの方が引っ越し業者に処分をしてもらったり、自治体に頼んで捨てたりしている事が多いのではないでしょうか?

ここで当サイトではエコノバと言う不用品回収の一括無料サイトもご紹介していますが、もう1つBUY王と言うネット宅配買取についてのお話をしたいと思います。

BUY王って評判はどうなの?

このBUY王と言う買取サービスの評判はどうなのでしょうか?

BUY王とは、ダンボールに詰めれるだけ詰めて送る事で、ほとんどのアイテムを買取査定してくれる!と言うサービスです。

でもこのBUY王がなんで引越し時や大掃除の時に役に立つの?

こんな風に思う方も多いのではないでしょうか?

そこでまずBUY王の評判についてここからまとめてみたいと思います。

BUY王評判、とネットで検索すると良い事が記載されているサイトや悪い事を記載されている情報が入り交ざっています。

ネットの世界ですので、BUY王の評判に関する情報もすべてを信用するのは・・・と思いますが、実際に私もBUY王を利用した事がありますので、その時の感想やレビューをお伝えしたいと思います。

BUY王ってどんなサービス?

BUY王(バイキング)と言うサービスは、よくある特化型ネット買取サービスではなく、非常に多くのアイテム(ジャンル)の買取を行ってくれるところです。

このように、DVDやブルーレイ、デジタル家電、オーディオなどなど、ほとんどの物を査定、買取してくれます。

こういった売りたい商品、不要になった商品を無料でもらえる(5箱まで)のダンボールに入れて送ってしまうだけで、1つずつ丁寧に査定をしてくれる!と言うのがBUY王の最大の魅力と言えますね。

他の類似サービスでは稀に見ない良心的なサービスとしてBUY王の評判はとては良くなっていますね!

しかもBUY王のすごい!と思う部分が以下の画像です。

これはBUY王が1つずつ丁寧に査定をしてくれる事がわかる買取明細書です。

通常では、合計で○○円!と言う査定額の提示をしてくるものですが、BUY王ではすべてのアイテムの査定額をこのようにPDFで送ってくれるのです。

これは安心できますよね^^

こういった丁寧な対応もBUY王の評判が高い理由だと私は感じています。

BUY王で不用品を買ってもらう!

BUY王の口コミを一挙公開!

ではこんな丁寧な対応をしてくれるBUY王の口コミはどうなっているのでしょうか?

まずいろいろなBUY王口コミを紹介する前に、私の実体験をご紹介したいと思います。

ネットに出回っているBUY王の口コミもどこまで信憑性があるかわからない部分もありますからね^^;

1つの口コミとしてご参考にしてみてください!

私がBUY王に査定を依頼したものリスト

・DVD
・ゲーム機
・クリスマスセット
・本
・CD

こんなところがメインとなっています。

その時の買取明細書をご紹介しますね!

全部で27点の商品を送りました。

BUY王にはいろいろなキャンペーンもありますので、そのキャンペーン価格も踏まえると18,000円ほどに!

正直言って、今回送った商品はもう使わないものでしたし、お金になるなんて思ってもいないものばかりでした。

中には1円査定のものもありますが、それでも合計でここまでのお金になったのはとても嬉しかったですね~。

よくネット上に出回っているBUY王の評判や口コミって、結構ひどい内容が多かったりもします。

だから最初はどうしようか迷ったんですよ。

でもお金にならなくても良い、と言うか期待していないものばかりを送ったのでここは安心して待つ事ができました。

その結果、18,000円以上の買取額になったのはとても満足しています。

ネット上で多いBUY王の口コミとしては、

  • 査定までに時間がかかる
  • 連絡が取れない
  • 入金まで数ヶ月かかる事もある
  • 査定額が安すぎる
  • 商品点数の計算方法がおかしい

こんな口コミ情報が多いのも確かでしたね。

私はと言いますと、入金までは約1ヶ月ほど。

一応2週間、と謳っている事を考えると倍ぐらいの時間はかかっていますが、別に許容範囲かな?と言った印象です。

査定額についてはご覧のとおりで決して安いとは思いません。

あくまで私の経験談から来るBUY王の口コミにはなりますが、今はいろいろが改善されているんじゃないのかな?と思っています。

ですからかなり安心をしてBUY王を利用出来ると思いますよ?

BUY王はこんな時に便利!

ここで私が考えたBUY王の上手な活用方法をお伝えしてみたいと思います。

もちろん、普通に売りたい商品を送るのも良いのですが、やっぱりいろいろなジャンルを買い取りしてくれる事を考えると引越し時や大掃除などの時に出た不用品。

これをダンボールに詰め込んで送るのも1つだと感じました。

特に私がいらないものを送ったのもありますが、それでもお金に変わるって最高じゃないです?

買取出来ないものや1円査定のものもありますが、どうせ捨てるぐらいならBUY王に送ってしまうのはとても良い!と私は思います。

少量だと大きな金額にはならないかもしれませんし、BUY王には商品数の多さによってキャンペーン価格などもありますので、こういったたくさんの不用品が出るタイミングはチャンス!

年末の大掃除なんてベストじゃないですかね^^

兎にも角にも、ネットで噂をされているような悪徳業者ではまったくありませんでしたので、あなたも一度BUY王を試してみてはいかがでしょうか?

BUY王で不用品を買ってもらう!